空メールの使い方

e0025655_6315478.jpg昨日のガーデンズ(本日より8月1日までサマーセール開催中です)の教室で生徒さんが作られた寄せ植えです。 シンプルですが鉢に合った色のルドベキアとテイカカズラ黄金錦、プミラを選んでまとまっています。


昨日の教室には私が以前住んでいた横浜のマンションの友人2人も来てくれました。

教室後、ファミレスにて
友人「ウチの主人しょーもないメールを送ってくるのよ。 例えば野球の試合を観に行って、その途中経過とか。 “だからナニ?”って感じなのよ。 返事のしようがないじゃない。 そういう時は空メールよ、空メール。 “見た!”ってしるしにね」
e0025655_89134.jpgその友人“了解”って時も空メールらしいです
友人「だって主人に“了解”なんてもったいなくって
私「ダメねぇ。 そういう時こそハートマークたくさん入れてメール送るの。  だっていくら入れたってタダなんだから(笑)」



←ワタシが送ったメールに対する返事がコレ
 学習しましたね♪
[PR]
by garden-kusaki | 2010-07-24 06:56 | 教室


<< あ~言えば、こ~言う的な? サウジアラビアの思い出⑦ ~コ... >>