「ほっ」と。キャンペーン

オレってそんなヘンなヤツだったの?

e0025655_524184.jpg次男が小学校1年生の頃、毎日ランドセルの中身をチェックするのが日課でした。 だって教科書の下にビショビショの雑巾を入れてきたりするからです。

ある日のこと
中から給食の桃ゼリーの重ねた紙カップがたくさん出てきました。 食べ終わったもので、少~しゼリーが付いていたり、砂が付いているものもありました。

ワタシ「どうしたの?」
次男「皆からもらったの。 だっていい匂いなんだ~♪(うっとりとニオイを嗅ぐ)」
ワタシ「………!!!」

この話を昨日次男にしたら「オレってそんなヘンなヤツだったの?!」と言ってました。
しかも桃ゼリー完食しといて「オレって桃ゼリー嫌い」とか言うし。 

まだまだヘンなヤツです。

写真はキクみたいな咲き方のルドベキアとコリウスの寄せ植えです。

園芸ガイドHPのブログもアップしました。 「晴れオンナですからぁ」
[PR]
by garden-kusaki | 2010-07-27 05:56 | 寄せ植え


<< またルドベキアですよ~♪ リーフ類だけのハンギング >>