昨日の教室

e0025655_642172.jpg台風の影響で昨日は強い雨が降ったり止んだり。 皆さんのトコロ、大丈夫でしたか? 

Oさんのフリー教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。

コチラは既にマスターのかたのものです。 きれいな形にできてますね。
e0025655_615379.jpgコチラもきれいな形です。 ガーデンカラジウムが大きくなると、いっそう魅力的かと思います。

2つ作られたそうですね、お疲れ様でした。





今日はガーデンズで教室です。 暑くないといいですね。

10月7日にガーデンズ・たまプラーザ店がオープンすることになりました。 ただ今工事中です(なんだか素敵な店になりそうですよ)。 そちらでもワタシの教室を開くことになっています。 場所はたまプラーザテラスです。 お近くのかたはゼヒどうぞ♪
[PR]
by garden-kusaki | 2010-08-13 06:22 | 教室


<< 昨日のガーデンズ教室 園芸店には蚊がいます >>