昨日のガーデンズ教室

e0025655_6173114.jpg昨日のガーデンズの教室で生徒さんが作られたハンギングです。

カラーリーフだけですが魅力的なハンギングができました。 形も丸くキレイです。
e0025655_6233788.jpg寄せ植えを作られたかたもいらっしゃいました。 大きくなったコリウスやコプロスマを上手に使っています。


ウチの主人、小さい時海外暮らしが長かったこと、以前にもお話しました。
「昨日のガーデンズ教室」
「あ~言えば、こ~言う的な?」
ですから、日本語がなってないんです。

今朝も
主人「‘しだし名言’のしだしってどういう字書くの?」
ワタシ「しだし?」
主人「しばし?」
ワタシ「けだしでしょう。」

しばしでもなければ、ほんだしでもカツオだしでもありません。 正しい日本語を使いましょう。
[PR]
by garden-kusaki | 2010-08-14 06:28 | 教室


<< ペチュニアのハンギング 昨日の教室 >>