クロサンドラのハンギング

e0025655_612641.jpg昔からあるクロサンドラって強いオレンジ色でどうも好きになれなかったんですけど、このクロサンドは違います。 きれいなシャーベットオレンジ色です(夕方写真を撮ったのでオレンジが強く出てしまっているかも)

一度も作ったことなかったんです、クロサンドラのハンギング。 これからどんなふうに成長していくのかとっても楽しみです。

クロサンドラ、コリウス、シッサスヘンリーアーナ、鑑賞用トウガラシ‘ブラックパール’、アカバセンニチコウ


今日の日経新聞「ニッポンの農力」にタキイ種苗のかたのお話が載っていました。 
「日本には四季があり、様々な気候に合った種子がある」

そうよね~
熱帯地方のような夏は毎日体験済みだし、冬寒い地方ではマイナス20度以上になるっていうし。
そりゃあ、イロイロな種子があるでしょう。 

「遺伝子組み換え技術とは異なる、独自の強みで勝負を挑む」 … ナンかカッコイイ!
[PR]
by garden-kusaki | 2010-08-23 06:20 | ハンギング


<< ガーデンカラジウムの宇宙人の盆... ペンタスのハンギング >>