マスター講座最終回

e0025655_6333395.jpg昨日でマスター講座は終わりです。  昨日は生徒さんとハンギングを一緒にカメラに収めました。 

とても暑くてたっぷり汗かきましたけど、大丈夫です。 皆さんの写真ニコニコと楽しそうに写っています。 化粧が落ちて「〇〇さんに似てるけど違う」とはなっていません。

ワタシはその写真を眺めながら一人ニタニタしています。 半年前は「だ、大丈夫か~?」と思われた、このかたも、あのかたも上達されて私は嬉しいです。 もっともっと植物に触れて「みどりのゆび」を持ったハンギングバスケットマスターになれるといいですね。


←長く教室に通われていらっしゃるかたのハンギングです。 マスターになられてもいいくらい上達しています。
e0025655_77770.jpg

ご自宅でショップと教室を開かれているマスターのかたのハンギングです。

教室見本を作られました。 もう何も言わなくてもササッと作ってしまわれます。 

さすが。
e0025655_793169.jpg

色使いのセンス抜群のマスターのかたのハンギングです。

クロサンドラの花が落ちていますが咲くともっと華やかになることでしょう。
[PR]
by garden-kusaki | 2010-09-06 07:15 | 教室


<< スズランノキの寄せ植え 鑑賞用トウガラシの寄せ植え >>