「ほっ」と。キャンペーン

サフラン植えちゃいました

e0025655_65912.jpgまたサフラン植えちゃいました。 

ワイヤーの容器にココヤシを敷き、土を入れアルテルナンテラ、アジュガ・チョコレートチップ、斑入りソラナムを植えました。 その間にサフランの球根が入っています。 サフランは高さが10センチくらいですから、一緒に植える植物は背が高くないものが良く、容器もあまり高さがないほうが目立ちます。


がっかりさせるんじゃないわよ。 
あ、天気のことね。 台風が去って「さあ、これから涼しくなるぞ~♪」と思ったら昨日のあの暑さ。 今日も八王子、最高気温35度になるっていうし。 

本当に今日が最後の猛暑日でしょうね~
ε=( ̄。 ̄;A

[PR]
by garden-kusaki | 2010-09-12 06:16 | 寄せ植え


<< 昨日のガーデンメッセ教室 昨日のガーデンズの教室 >>