優しい色合わせのハンギング

e0025655_6272195.jpgおお! 
さすがマスターさん作。
 
秋の優しいハンギングです。


秋と言えばオレンジやイエローのハンギングを思い浮かべますが、こういった優しい色の組み合わせはハッとさせられます。 

男性って結構カラフルな色わせが好きじゃないですか。 反対色をドカドカっと入れたりして。 「力強い色合わせ」とも言えますよね。 反対に女性はこういった優しい色合わせが好きなかたが多いですよね。

玄関先にこのハンギングを飾って「このお宅にはココロ優しい女性が住んでいるに違いない」と、だまくらかしてやりましょう( ̄ー+ ̄)
[PR]
by garden-kusaki | 2010-09-20 06:57 | 教室


<< 霊園渋滞 …ったく >>