霊園渋滞

e0025655_6163794.jpg昨日鉢を探しに〇○〇〇〇ホンダに行こうとしたら渋滞してるしてる。 霊園渋滞です。 お彼岸だってこと忘れてました。 八王子には大きな霊園がたくさんありますので、お彼岸など八王子ナンバー以外の車が八王子インター~霊園周辺に溢れます。 途中で引き返してきました。

皆さんの御先祖を供養する心、素晴らしいです。 私も実家のお墓参りにも行かないとね~ 死んだら真っ先に「御先祖&親を大事にしなかった罪」で地獄に落とされそうですわ。


写真は観賞用トウガラシのハンギングです。 トウガラシもあまり入荷しなくなってきました。 お客様も園芸店に戻って来つつありますし、もう少しでガーデンシクラメン→パンジー・ビオラの季節でしょうか。


鑑賞用トウガラシ、ヘミグラフィス、コリウス、フィカスプミラ、ツルニチニチソウ
[PR]
by garden-kusaki | 2010-09-21 06:45 | ハンギング


<< 暴れすぎ? 優しい色合わせのハンギング >>