昨日のガーデンズ教室

e0025655_617525.jpg昨日のガーデンズ教室で生徒さんが作られた寄せ植えです。 とってもかわくいできました。

やっぱり秋は実ものとグラス類ですね。 この2つが入ると季節感が出ます。



昨日はリースを作られたかたもいらっしゃいました。 自宅から持参されたリース型がなぜか楕円になっていて
ワタシ「ナニか嫌なことでも? コノヤロ! コノヤロ!!と踏みつけましたね」
Kさん「いえ、そんな…」

いいんですよ~、全て吐き出して池に捨てていって。 ワタシの教室では人生相談も承っております。 園芸に関することに限りますが
(-。-)y-゜゜゜

[PR]
by garden-kusaki | 2010-09-25 06:55 | 教室


<< 10月のガーデンズ教室 昨日のガーデンメッセ教室 >>