ドッカン系はお好き?

e0025655_6213555.jpg昨日はOさんのフリー教室でした。

コチラのかたはいつも大きくのびのびとしたハンギングを作られます。 下にたっぷりとしだれたワイヤープランツ、中心に大きく育ったジニア・プロフュージョン、横に斑入りのツルハナナス、上に長いプリべット・シルバー。

こんなふうに大きく育った苗をドッカンドッカン入れる寄せ植えやハンギングを「ドッカン系」と私は読んでいます。 大きく動きがある寄せ植えやハンギングを作りたい時はそういう苗を選ふといいですね。

しかも少ない苗数でできてお得だったりして♪
e0025655_6383920.jpg

コチラはとってもカワイクまとまっています。

フリー教室ではドッカン系もカワイイ系もハンギングも寄せ植えも、まとめて面倒みております。 


よろしければどうぞ♪
 ルームズ大正堂ガーデンメッセ
  ℡ 042-660-1225

[PR]
by garden-kusaki | 2010-10-01 06:46 | 教室


<< ハンギングバスケットマスター認... ガーデンズのクラブアップル >>