大きく育った寄せ植え

e0025655_5574337.jpgブン♪ ブンブン、分別♪
チャチャチャッ♪
  「kusakiの分別節♪」 

八王子市は10月からゴミの分別方法がややこしくなったのです。 「新・分別の手引き」という小冊子をペラペラめくって、コレはどうだったかしら、アレは? と次の日のゴミ出しの用意をします。 資源ゴミも家の前に置いておけば持っていってくれるようになったのは良いんですけど、シールを貼られて置いて行かれたら恥ずかしいですからね~

この頃ワタシの愛読書はこの「新・分別の手引き」です。 何年か後の愛読書は「続・分別の手引き」だったりして(汗)

大きく育った寄せ植えです。 
のびのびとして気持ちがいいですね♪

斑入りミズヒキ、イトススキ、シダ、アルテルナンテラ

昨日の東北ブロック設立総会には日本ハンギングバスケット協会の理事お二人も参加されていらっしゃいました。 その時の記事はコチラ↓
ワタシの記事より格調高く、詳しくて写真もいっぱいあります。
「東北ブロック設立総会」
「JHBS東北ブロック設立おめでとう」
[PR]
by garden-kusaki | 2010-10-07 06:30 | 寄せ植え


<< リースの季節になりました 東北ブロック研修会 >>