コリウスをお買い! … って、もうあまり残ってないけど

e0025655_624273.jpg売り場で大きくなったコリウスをまた使ってハンギングバスケットを作りました。

何度も言うようですけど、コリウスいいです。 寄せ植え、ハンギング、地植えにもいいです。
丈夫だし、葉色、形がバラエティに富んでいるし。 それに夏の終わりから安くなるし。 たくさん買ってもお財布に優しいですよ~♪

ワタシ「ココからココまでコリウス全部買うから安くしていただけますか?」
店長「もう安くしてあるんですけどね~」
ワタシ「もう一声!」
店長「え~い! 500円でどうだ!?」
ワタシ「ありがとうございま~す♪」
 … って
今度店に行ったら買おうかな。

コリウス、ジュズサンゴ、ヤブラン、斑入りプリペット、バコパ、フィカスプミラ、アカバセンニチコウ、コムラサキ、メラレウカ
[PR]
by garden-kusaki | 2010-10-20 06:55 | ハンギング


<< 夏を振り返って ゼラニウムもいいですよ >>