人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼラニウム+ハボタンのハンギング

ゼラニウム+ハボタンのハンギング_e0025655_632294.jpgマンションのベランダや南側の凍らない場所でしたらこれからもいけます、ゼラニウム。 ハボタンはパープルの渋いものが3か所に入っています。

ゼラニウム、ハボタン、ヘデラ、ワイヤープランツ、シロタエギク、ユーカリ

昨日の朝の番組で人は誉められると良いことがたくさんあるってことを放送していました。

「あなたのおかげで毎日が楽しいわ」とか
「あなたと結婚して良かった」とか。
奥様に誉められて、無口だったご主人様が明るくなりクルクルとダンスのターンを繰り返してました。 夫婦の会話も増えてめでたし、めでたし …… 
でしたが、
ウチでは困ります。
もう充分(主人からの一方的な)会話あるし、朝からハイテンションでしゃべりまくりだし。 誉めてこれ以上調子に乗ったらうるさくってうるさくって。
まあ、ボランティア精神にのっとり、言うことはやぶさかではありませんけど(タダだしね♪)
by garden-kusaki | 2010-11-02 06:40 | ハボタン


<< 失礼しました~ 誰でも一度は乗るクルマ >>