星の王子さまミュージアムにまた行っちゃいました~つづき

e0025655_1925839.jpgこの2つのコンテナがね~
ため息が出るほどステキ。

建物の外壁の色とコルジリネと松ぼっくり付きのヒモヒモとコンテナと

合う!
e0025655_1992533.jpgこれもおもしろいですよね。

ネコヤナギの枝を挿してます。

発根しちゃうでしょう。
花も咲いて葉も出るでしょう。

楽しい!
e0025655_19135870.jpgこの形のコンテナにはコレ(こんもり+たっぷり枝垂れ)でしょう。


ここは敷地が広くないですからHさんと
「ではまた♪」と別れた後も
フェンス越しに「Hさ~ん♪」と呼べちゃったりして。
ショップで買い物をしているとまたHさんと会えちゃったりして。

その上、これまた偶然にも吉谷桂子さんが雑誌の撮影をされてたりして。
でも恥ずかしくてまたご挨拶もできなかったりして
↑おばさんのくせにね


帰りはひどい渋滞で
主人「APEC渋滞か」← 箱根だし、ありえないし
結局事故渋滞でした。       以上
[PR]
by garden-kusaki | 2010-11-16 19:35 | その他


<< ハボタン … とスキミアの寄せ植え 星の王子さまミュージアムにまた... >>