人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にウチの庭を撮ってみました

久々にウチの庭を撮ってみました_e0025655_6422612.jpgウチの庭です。
1週間前はこんな感じでしたが
久々にウチの庭を撮ってみました_e0025655_645556.jpg先日の風でお隣にもたくさん落ちてしまってホント申し訳ないんです。

でも綺麗。
久々にウチの庭を撮ってみました_e0025655_6484246.jpgアナベルの花はいくつか切らずにそのまま置いてあります。
久々にウチの庭を撮ってみました_e0025655_6503139.jpgノリウツギの花もいつくか残してあります。


晩秋はいいね~♪


さ~て今日はガーデンメッセでステップアップ講座です。 お客様のご注文の品もたくさん作らないといけません。
忙しくなりそうです…… ヘ(*¨)ノ
by garden-kusaki | 2010-12-05 06:57 | ウチ


<< 昨日のガーデンメッセ教室 白もあります >>