ガーデンズ教室

e0025655_717436.jpg昨日のガーデンズ教室はクリスマスイブということもあってか生徒さんは2人。 ゆったりのんびりしっかりとお教えできました。 いつものフル回転教室よりこちらほうが好きです。

生徒さんが作られた寄せ植えです。

芽出し球根のヒヤシンスとムスカリを囲むようにセダムを植えました。 花が少しずつ開いていくヒヤシンスの香り、つぼみが上がってくるムスカリ。 ワクワクする一鉢だと思います。
e0025655_732140.jpgこちらの生徒さんはパープルのビオラをメインにステラ、イベリス、ヘデラを散らすように植えました。

同じような苗をもうワンセット買われ家で復習されるそうです。 ヤル気のあるかたが大好きです。


ガーデンズ1月の教室予定

1月14日(金)・28日(金)
両日ともに 10:30~
実費 + 講習料 ¥500
定員 5名(これがいいんですよ~)

ご予約はGreen Gallery GARDENS
℡ 042-676-7115
[PR]
by garden-kusaki | 2010-12-25 07:47 | 教室


<< 今年のプリムラジュリアンは良い! 昨日のガーデンメッセ教室 >>