どこがスイート?

e0025655_7415117.jpg発色のとても良いハボタンです。 年末に入荷したハボタンはしっかりと色が出ていてきれいです。 売り場には残り少なくなりましたが最後のコがいなくなるまで使いきりたいと思います。

ハボタン、フィカスプミラ

花にはイロイロ香りがあって好き嫌いも様々です。 ゼラニウムが苦手なかたやユリやジンチョウゲなどの香りがきついと思われるかたも多いようです。

ワタシが苦手な香りはアリッサムなどのアブラナ科の香りです。 どこが ‘スイート’ アリッサムやねん? とソバを通る時は苦々しく思います。 でも「甘くていい香り~♪」とおっしゃるかたも多いんですよね~

園芸ガイドHP・ナチュラル生活のブログもアップしました。
寄り道してって下さいね~♪  「さて」  → 「ホッ♪」
[PR]
by garden-kusaki | 2011-01-05 07:58 | ハボタン


<< コラぁ! 年頭の誓い >>