サウジアラビアの思い出⑪ ~ 美人の基準

e0025655_62213.jpg黄と茶のリーフ類に囲まれた白いストックの寄せ植えです。 以前からあった寄せ植えをリメイクしましたのでヒューケラも大きく育っています。

ストック、メラレウカ、ドドナエア、ヒューケラ、斑入りヒペリカム


若い頃から日本では全くモテない人生を送ってきたワタシですが、サウジアラビアに住んで間もない頃、ウチのドライバーのかたは他のドライバー仲間のかたから「Mr.〇〇の奥さんはきれいだから羨ましい」と言われていたとか♪ また部屋に飾ってある写真を見て「奥さんキレイだ」とうっとりと言ったスタッフがいたとかいないとか♪ そう言えばよくショッピングセンターなどで歩いていると「どうぞどうぞお姫様」みたいな感じで道を譲られたり、うっとりと見つめられたりしていたような~♪

ワタシは中東ではモテる!と思いながら、すごすこと3年。 の帰国間近のこと。 子育てが忙しく、赴任時より痩せて自分的には前より容姿が良くなった♪と思っていたのですが。 ドライバー仲間のかたに「Mr.〇〇の奥さんは痩せてすっかり容姿が落ちた」と噂されていたそうな。

中東あたりでは太っている女性が美人らしいです=( ̄□ ̄;)⇒
[PR]
by garden-kusaki | 2011-01-09 06:39 | サウジアラビア


<< 昨日のガーデンメッセ教室 クリスマスローズの寄せ植え② >>