人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪でもガーデンズ

雪でもガーデンズ_e0025655_6202379.jpg昨日は朝から雪が降って「こんな日は誰も教室に来ないだろうな~」と思っていました。

が、
根性のあるかたがいらっしゃいましたよ~♪
しかもご家族でガーデンズに来て下さいました。

奥様「今日を楽しみにしていたんです♪」

ご主人様が、奥様の寄せ植えを作っていらっしゃる様子を写真に撮ったり、お子さんと釣り堀をご覧になったり。 ご家族でガーデンズを楽しんでいらっしゃいました。

バケツにお湯を入れ、手を温めながら作られたリースです。

プリムラ・ジュリアン、ラミウム、イベリス、斑入りワイヤープランツ
by garden-kusaki | 2011-02-12 06:33 | 教室


<< ブヒ♪ 寒さに負けない寄せ植えって? >>