人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏痩せしてみたい

夏痩せしてみたい_e0025655_5483627.jpg昨日は暑かったですね。
教室の後には喉カラッカラで冷たい飲み物をたくさん飲んでしまいました。 その上暑さに負けないようにたくさん食べたりして。 

一度でいいから夏痩せしてみたい私です。




華やかなアイビーゼラニウムのハンギングです。
「こうするといいですよ」と私が言うと、ドンドン吸収してササッとできちゃうかたです。

遠くからありがとうございました。
夏痩せしてみたい_e0025655_605448.jpgきれいな形ですし、バランス良く八重のインパチェンスと小さなニチニチソウの花が散らばっています。

上達されましたね(嬉)
夏痩せしてみたい_e0025655_673974.jpg小さなバラの寄せ植えです。
可愛らしい容器にぴったりです。

プレゼントされたかたは喜ばれるでしょうね♪








八王子、今日は最高気温23度、湿度も低いそうです。 「サラっとしたオンナ」でいけそうです。
by garden-kusaki | 2011-05-14 06:20 | 教室


<< 花はなふれーむminiに植える 昨日のガーデンメッセ教室 >>