Noraさんのオープンガーデン②

e0025655_5464238.jpgNoraさんのお庭の続きです。


こんなふうに多肉植物を吊るすのもオシャレですね。

さすがNoraさん。
e0025655_5482129.jpg

高さのある庭を作ろうと思うとやっぱりバラですね。

あ~綺麗♪
e0025655_5522727.jpg

ダークグリーンの塀もいいですね~

周りに誘引したバラと白いホーローの器と花と …

完璧です。
e0025655_5572272.jpg

おしゃれなお庭には多肉。


たくさん勉強させて頂きました。

そう言えばウチの庭はどうなっているんだろう。
と外を見てみると寄せ植えやハンギングで使った植物が雑多に植えこまれているだけ。
手入れもしっかりできてないし。

Noraさん、八王子にいらっしゃることがありましたらゼヒいらして下さい。
でも片目つぶって見て下さいね~

あけさんのブログにもたくさん綺麗な写真が載っています。   
「あけの秘密の花園」
[PR]
by garden-kusaki | 2011-05-18 06:13 | その他


<< ドリプレ? Noraさんのオープンガーデン① >>