ウチのクレマチス

e0025655_5562968.jpgお昼寝できました。

HP回復しましたから、たまった家事や庭の手入れができ、ちょっとスッキリ。







そういえばウチの庭にもクレマチス、何本かあったのよね~

マダムジュリアコレボン。
e0025655_603441.jpg




エトワールバイオレット。
e0025655_672769.jpgプリンセスダイアナ。

もうちょっとしっかり手入れしてご機嫌に咲かせたいと思います。


女子高、女子大の守衛のオジサンになりたい夫は散歩が趣味です。 家の近くには大学やら小学校やらありますので散歩コースに入っています。
その時皆に挨拶されるそうです。 学生やら児童やらPTAの会合帰りの父兄やらに大きな声で。

「ヒゲ生やして教授顔だからさ、きっとボクのこと先生と勘違いしているんだよね♪」と得意げに話していました。 ところが先日「怪しい人物をみつけたら大きな声で挨拶しましょう」ということが書いてある防犯ポスターをみつけました。

主人、不審者って思われてたワケですか?!

園芸ガイドHPブログもアップしました。
「2011チャリティー・オープンガーデンin山中湖高原」
[PR]
by garden-kusaki | 2011-06-16 06:12 | ウチ


<< 昨日のガーデンメッセ教室 ラウンドは難しいです >>