人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラーザ教室

たまプラーザ教室_e0025655_602941.jpgたまプラーザ教室には電車で行っています。
数か月前、車で行ったら危うく遅刻しそうになったんです。 仕事ですから遅刻はいけませんよね。

お店に着いたら店長やアシスタントをしてくださるKさんとガーデンズ前で打ち合わせ少々。

その後材料を2階にある東急コンジェルジュに運びます。
たまプラーザ教室_e0025655_645450.jpg今月は予め店長達がペイントしてくれたブリキの器をサンドペーパーでこすったり、上からまた布で色を付けたりしてから寄せ植えを作りました。

そして出来上がった寄せ植えがコチラ。

こすった跡が見えるでしょうか。 品良く古びた感じの容器の寄せ植えができました。



来月以降の予定もできました。
東急コンシェルジュ

7月1日午前10時より受付開始です。
楽しくお話しているうちに素敵に出来上がる、という教室が目標です。
お電話お待ちしております。
by garden-kusaki | 2011-06-19 06:27 | 教室


<< 昨日のガーデンメッセ・ステップ... 昨日のガーデンズ教室 >>