ガーデンメッセ・ステップアップ講座②

e0025655_4502635.jpg日曜日のステップアップ講座の続きです。

コチラはスリットバスケットに植えてあります。
白いサルピアスプレンデンスをメインにロニセラ、ジャスミンなどでまとめてあります。

いつも鼻歌交じりにササッと素敵なハンギングバスケットを作ってしまわれます。
こんなふうになれたらいいですね。
e0025655_4505330.jpg昨年マスターになられたかたのハンギングバスケットです。 資格を取ってからもずっと通われて随分上達しました。
作り続けるとやはり違います。










リースを作られたかたも。
ピレア・モリスとヒベリカム・ゴールドフォームと。
色の対比がとてもきれいです。
e0025655_4513676.jpg
昨日は気の置けない方達とランチ。
ちょっとしゃべりすぎました。 
「グチや嫌なことは自分の中で収める」ってのが今年の目標の一つだったのに~ 
ま、そういう目標は設定自体ムリってことで
[PR]
by garden-kusaki | 2011-06-21 05:19 | 教室


<< マルシェがオープンします 昨日のガーデンメッセ・ステップ... >>