ふう

e0025655_5365613.jpgふう、やっと終わりました、今月の教室。
でもまた7月3日から教室、教室、教室 … 
でも、まあ、生徒さんは私の宝ですから


昨日の教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。 マスター資格取得講座にも来られていらっしゃるかたです。 手が慣れてきました。

夏らしい華やかさがあると思います。
e0025655_5474188.jpg
観葉植物のハンギングバスケットです。

植物の足元に風が通るようにふんわりと植えていて、とても好感が持てます。



ギューギューに植えてあると見ているコチラのほうが苦しくなってしまいます。 夏ですし、梅雨ですから、あまり詰め過ぎるとすぐ蒸れてしまいますし、管理も大変です。

植物と植物が触れ合う程度、足元に風がとおるようにふんわりと植えたいですね。 
[PR]
by garden-kusaki | 2011-06-24 05:55 | 教室


<< ふっふっふ♪ 我慢の日 >>