キミコさん

e0025655_5495370.jpgマスター講座も後2回。
生徒の皆さん上達してきました、ワタシのつまらないギャグに対する返しが。

ワタシ… Aさんに向かって小姑風に
「キミコさん(テキトー)ナンですか、この黄色い下葉! 取れてないじゃないですか!」
ワタシ… Bさんに向かって
「キミコさん、土キチンと入ってないじゃないですか!」
ワタシ… Cさんに向かって
「キミコさん、…」
Dさん(極めて冷静に)
「キミコさんが好きですね」

「ケメコさん」にしとけば良かった(汗)
e0025655_5525156.jpg何と申し上げましょうか、皆さん本当に上達されて
ラウンドも立派に作れるようになったりして。



う~ん、うまい。
e0025655_5531460.jpg

ホラこちらも。
コツを掴まれてますね。



今回ラウンドを作られなかったかたも追々作れるようになるといいですね♪
[PR]
by garden-kusaki | 2011-07-04 06:31 | 教室


<< 節電ヘアー 庭のヒューケラ >>