節電ヘアー

e0025655_5201753.jpgあ~きれいな色合わせです。 淡い色は淡い色どうし合わせるといいですね。

先日のマスター講座ではラウンド、エレガンスお好きなほうを作って頂きました。
e0025655_5312365.jpg基本に忠実な感じがしてとても好感が持てます。 

奇をてらったり、大胆なものはコンテストの時などに作れば良いのです。 玄関先に飾るものは誰が見ても目を細めたくなるもの … そういうハンギングバスケットが好きです。




昨日は美容院に行って髪を短く切ってきました。
長い髪は暑くて暑くて。
名付けて「節電ヘアー」

後ろから見たらワタシとは気づかないかもしれません。
フッ (* ̄m ̄)

あ、でも肩幅広いからすぐわかるかも。
[PR]
by garden-kusaki | 2011-07-05 05:42 | 教室


<< ガーデンズマルシェ、ただいまプ... キミコさん >>