ガーデンズマルシェ、ただいまプレオープン中

e0025655_5481419.jpgガーデンズのお隣にセブンイレブンさんができ、とっても便利になりました。

そして先週ガーデンズマルシェがセブンイレブンさんの裏手にプレオープン。



おいしそうな野菜が並んでますよ~♪
お勧めはこのトウモロコシ。
飛ぶように売れちゃうそうです。

店長です。
実は先日まで観賞魚担当。
レンガ張り名人でもあります。
雨の中、外壁のレンガ張りやりましたから。
e0025655_61538.jpgこの大きなタマネギは輪切りにして焼くととってもおいしいそうですよ。
e0025655_625183.jpgまだまだお店の中、ガラ~ンとしてますけど、おしゃれなキッチン用品や大きな観葉植物があったり、ガーデンズのお店らしいマルシェです。


16日(土)グランドオープンです。






園芸ガイドHPブログもアップしました。
寄り道してって下さいね~♪
「もうすぐ1年」
[PR]
by garden-kusaki | 2011-07-06 06:14 | その他


<< 今日は涼しいかも? 節電ヘアー >>