ギラギラですよ

e0025655_664998.jpgギラギラした太陽が既に昇って、暑いです八王子。

皆さんのトコロも暑い?
そうでしょう、そうでしょう。
今日も水分たくさん摂って倒れないようにしないとね。


写真は昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作られた寄せ植えです。

ヒョロ~っと伸びたチョコレートコスモス、ジュズサンゴ、赤黒い実のヒペリカム、こげ茶のニューサイラン。

のびのびとした寄せ植えです。
e0025655_6175925.jpgこちらも。

弧を描いたデュランタがのびのびとした感じを出し、花色の対比がきれいです。




持参されたツルカゴに寄せ植えされました。
野の花でまとめたような風情があって素敵です。



今日は昼頃までガーデンメッセに行って寄せ植えなど作る予定です。
「買いたいハンギングバスケットがないし、寄せ植え見本もない」ってお客様から言われちゃいましたから(汗)
e0025655_622417.jpg

[PR]
by garden-kusaki | 2011-07-11 06:35 | 教室


<< ボク達の夏休み 埼玉県支部総会でお話してきました >>