ボク達の夏休み

e0025655_5212413.jpg淡いムラサキの花を付けたネペタ ブルードリームの寄せ植えです。 ジュズサンゴや斑入りノブドウはいいですね。 それが入るだけで「野の花」の雰囲気を出してくれます。

ネペタ ブルードリーム、ジュズサンゴ、斑入りノブドウ、スティパ、ヘミグラフィスなど



昨日はワタシ、午前中臨時にガーデンメッセに行き、汗だくで帰ってきました。

定年夫(昼食の洗いものをしながら)
    「ねえ、ボク達の夏休みはいつ?」
ワタシ「はぁ(怒)? ボク達?」
夫  「ボク達はいつ休みをとるの?」
ワタシ「あのね~、あなたは毎日が日曜日、夏休みでしょうが! ボク達って言わないでくれる?」
夫  「主夫は休みがないから

主夫ならもっと家事をしろ==!!
[PR]
by garden-kusaki | 2011-07-12 05:49 | 寄せ植え


<< 高級2枚重ね羽毛布団 ギラギラですよ >>