昨日のガーデンメッセ教室

e0025655_7154515.jpg昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。

斑入りのデュランタがいい仕事してますね~♪
作られたかたはマスターさんです。
e0025655_7174823.jpgこちらも。
マスター講座にも通われていらしてまだ粗削りな感じですが、メキメキ上達されています。
e0025655_7581870.jpgこちらもマスターさんです。
作られている後ろで安心して見ることができます。
後はたくさん作って経験を積むことですね。
e0025655_805579.jpg白い器に白い花。
涼しげです。

教室に長く通われていらっしゃいますので、手慣れています。



9月で今年のマスター資格取得講座が終了し、10月からマスターさん、ある程度作れるかたのためのハンギングバスケット・ステップアップ講座が月2日(午前午後で計4回)になります。 もっともっと作って経験を積みたいかたお待ちしております。

詳細はガーデンメッセのHPに掲載予定です。
[PR]
by garden-kusaki | 2011-07-22 08:14 | 教室


<< 「カラオケ好き」かも 涼しい♪ >>