コリウスとマリーゴールドのハンギングバスケット

e0025655_61243.jpg夏の元気者、コリウスとマリーゴールドのハンギングバスケットです。 夏はこんなふうに手入れのあまりいらない植物同士の組み合わせがいいですね♪

コリウス、マリーゴールド、アルテルナンテラ、プミラ、ヒペリカム トリコロール、ミスキャンタス

私は息子達が大好きです。 だからと言ってベタベタとくっついて世話をしたり、「あーしろ、こーしろ」と言う母親ではありません。 それぞれがお相手を見つけて2人で歩き出すその日まで「見守りたい」と思っております。

だって面倒くさがりですし、主人と自分との毎日で手一杯ですから。

園芸ガイドHPブログもアップしました。
「またまたまた涼しげな寄せ植え」
[PR]
by garden-kusaki | 2011-08-05 06:32 | ハンギング


<< おりこうさんのルドベキア 還暦には >>