昨日のガーデンメッセ・マスター講座

e0025655_6171728.jpg
昨日はジメジメと暑かったですね。 

ハンギングバスケットマスターの筆記試験まであとわずか。 皆さん熱心なかたばかりですから昨日は特に真剣でした。 私のギャグに「ウン」とも「スン」とも言わず、「ココ笑うとこです」と言ってやっと緊張がほどけるといった感じでした ← つまらなかったから反応ナシにきまってる?

大丈夫です。 しっかり準備していけば。 
大丈夫です。 体調さえ整えていけば。



午前の部の生徒さんが作られたハンギングバスケットです。
シッサス エレンダニカを効果的に使っています。 ムラサキオモトもきれいな入れ方です。
e0025655_6413649.jpg

奇をてらったところがなくて好感が持てます。
コリウスが中央すぎたかもしれません。
e0025655_6275243.jpg


ダイナミックなハンギングバスケットです。 
下がすこ~し重い感じかな?
e0025655_6365989.jpg

きれいに丸くできました。
間に入れたニシキザサとカレックスがすこ~しうるさいかもしれません。









午後の部につづく
[PR]
by garden-kusaki | 2011-08-08 06:00 | 教室


<< ガーデンメッセ・ハンギングバス... フツフツと >>