ギフトショーに行ってきましたよ~

e0025655_645980.jpg昨日は主人の運転でギフトショーへ。
早目に八王子を出たのにビッグサイト周辺の道は混んでる混んでる。 その上目指す駐車場は閉鎖されていて、違う場所の特設駐車場へ。 そこにナカナカ辿り着けず、ケンカ。 もう、ギフトショーはいいから帰っちゃおうかと思いましたよ。

殴り合いになる前に駐車場に入れて良かった~ フッ。

… で、 写真は屋上緑化や壁面緑化の株式会社ホウスイさんの「草窓(そうそう)」(許可を得て写真撮らせて頂きました) フレームに小さな観葉苗を植えて根付かせたものです。 薄くて絵のように壁に掛けることができます。

これはいい!

園芸ガイドHPブログもアップしました。 
「園芸ガイド秋号発売中」
[PR]
by garden-kusaki | 2011-09-10 06:41 | その他


<< さて、 昨日のガーデンメッセ教室 >>