主人在宅ストレス症候群

e0025655_5475179.jpg「主人在宅ストレス症候群」ってのがあるそうですね。 夫が1日中在宅 するようになることが原因で妻が病気になってしまうらしいです。

「主人在宅ストレス症候群危険度チェック」というのもあるらしいです。 妻の考えていることに夫が3問以上答えられないと妻が主人在宅ストレス症候群にかかる可能性あり、とのことでした。

【Q1】妻の悩みは?
【Q2】妻の考えるセカンドライフは?
【Q3】妻が夫に一番して欲しいことは?
【Q4】妻が休日したいことは?
【Q5】妻を最も怒らせたことは?

もう2年半以上ずっとウチにいる夫、なんと4問正解。 一番して欲しいことや、怒らせたことまで正解でした。


夫「(勝ち誇って)ホラ、キミは病気にならないね。」
ワタシ「ワタシの強尽な精神力でかろうじて発病していないのに? して欲しいことがわかっているのならもっと家事をしろ==!」


写真はガーデンズのパサージュ(アーケードのような所)に掛けたハンギングバスケットです。
ノシラン、シュガーバイン、オウゴンカズラ
[PR]
by garden-kusaki | 2011-09-14 06:37 | ハンギング


<< 妻の悩み 球根の季節です >>