夫婦ふたりきりで出かけるなら

e0025655_6513664.jpg新聞に「夫婦ふたりきりで出かけるなら」というランキングが載っていました。

1位「旅行」…家に2人でいるのも気詰まりなので(70代男性)
2位「映画」…会話が続かなくなってしまう心配がない(30代女性)
 ・
10位・今さらデートしたくない … 残念ながら趣味などが違いすぎる(50代女性)

夫(妻)からデートに誘われたら
喜んで行く … 67%
断ると悪いので行く … 18% ← 夫婦はやっぱり気遣いが大事よね~

「昔を思い出して2人きりの時間をゆっくり楽しみたい」とか、「デートしたら良かった」とかも書いてはありましたが、こういう少し笑えるような所ばかり気になってしまうワタシなのです。

園芸ガイドブログもアップしました。 「面倒くさガーリーですから」
[PR]
by garden-kusaki | 2011-10-08 07:55 | ハンギング


<< イワナンテンのハンギングバスケット 昨日のガーデンメッセ教室 >>