ガーデンズ教室②

e0025655_552550.jpg先日の教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。

ピンクのガーデンシクラメン、カルーナ、エリカ、ハツユキカズラでまとめて華やかです。

冬はこのくらい鮮やかなほうがいいですね。
e0025655_5521320.jpg大きなスキミア、ヒューケラをストック、リーフ類で囲んでいます。

大きな苗で作ると迫力ある魅力的なハンギングバスケットができますね。
e0025655_5522818.jpgこちらもスキミアを囲むように作って華やかです。

スキミアの右、黄色い花が一つ付いたヒペリカムがいい仕事してくれてます。 斑入りでないもの、細かすぎないものがハンギングには必要ですね。



昨日は都心へ。
そこでのお話
「親は木の上に立って子供を見て下さい。 もしくは木の後ろから見て下さい。 前にしゃしゃり出ないように。」

「就職の面接に付いて行かないで下さい。 子供さんに代わって会社に問い合わせの電話をしないで下さい」ってことらしいです。
[PR]
by garden-kusaki | 2011-10-23 06:28 | 教室


<< ガーデンメッセ教室 ガーデンズ教室① >>