「ほっ」と。キャンペーン

社長の54歳を祝う会

e0025655_6104213.jpg昨日はガーデンズのパサージュで「社長の54歳を祝う&オコジュオープン1ヵ月おめでとうパーティ」でした。

一言で言うなら、「おいしかった」
自分で取りに行かなくとも、ドンドンおいしいお肉やサンマ、トン汁、きのこ汁などが運ばれてくるし、幸せ。

ただ、もう一言付け加えるなら、「寒かった」
だって屋根はありますけど11月で外ですよ。
お隣に座っているかた(風よけ)がいなくなると寒い寒い。 アルコールも飲んでないし、寒くて眠くなったりして ← いつも9時には眠くなってしまうしね

でも、
ガーデンズは暖かい! 大きなバースディケーキのローソクを泣きながら吹き消した社長も、専務もスタッフもみ~んな明るくて暖かいのです。


写真と本文は関係ありません。 少々マダム系な寄せ植えです。
ユーパトリウム グリーンフェザー、バーゼリア エレガントライム、パンジー、ガーデンシクラメン、ワイヤープランツ、ストック
[PR]
by garden-kusaki | 2011-11-02 06:41 | 寄せ植え


<< コバノランタナの嘆き パンジー選びは楽しいよ♪ >>