「ほっ」と。キャンペーン

豊富にある苗の中から選ぶ嬉しさ、楽しさ

e0025655_5533079.jpgガーデンメッセは一般花苗はもちろん、リーフ類が豊富です。 仕入れのYさんが寄せ植えやハンギングバスケットに使いやすい苗をいつも仕入れてきてくれます。

豊富にある苗の中から選ぶ嬉しさ、楽しさ。 
それは教室に来て下さっている生徒さんも感じていると思います。 

「寄せ植えのここに、こういう色の、こういう形の苗が欲しい」という時に必ず売り場のどこかに、それはあります。 

感謝しております。


プリムラジュリアン キャンディー チョコレート、ヒューケラ ミダスタッチ、テイカカズラ 黄金錦、ヘデラ、ヤブコウジ
[PR]
by garden-kusaki | 2011-11-07 06:30 | 寄せ植え


<< 草月いけばな展「花のちからを信じて」 キラキラ葉牡ちゃんのハンギング... >>