人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草月いけばな展「花のちからを信じて」

草月いけばな展「花のちからを信じて」_e0025655_5421855.jpg第93回草月いけばな展に行ってまいりました。

広い会場に、これでもか、というくらいの作品数。 
たくさんの入場者。
草月いけばな展「花のちからを信じて」_e0025655_5503728.jpgチランジアが芸術的な仕事しているし。
草月いけばな展「花のちからを信じて」_e0025655_5562877.jpg背景と作品がぴったりで。

あ~綺麗。







いけばなのことは良くわかりませんが、
確かな「植物のちから」を感じて帰ってきました。


園芸ガイドブログもアップしました。
「まだまだパンジー・ビオラ祭りですよ~♪」

草月いけばな展「花のちからを信じて」_e0025655_622461.jpg

by garden-kusaki | 2011-11-08 06:15 | その他


<< ミニハボタンの寄せ植え 豊富にある苗の中から選ぶ嬉しさ... >>