ハボタンの季節ですね♪

e0025655_5413199.jpgサラダボウルのような鉢にハボタンと白い花をたっぷりと植えました(カレックスがちょっとうるさいですね)

イベリスはすっかり冬の花になりましたね。 以前は春の花だったと思います。 純白の綺麗な花はアリッサムを追い越す勢いの人気です。


日が短くなって仕事帰りはとっぷりと暮れるようになりました。 「今日も良く働いた」と車に乗ろうとするとポッと室内灯が点きます。

「おまち申し上げておりました」 みたいにね。

かわいいヤツよの~

ハボタン、カレックス、イベリス、ユーカリ、シロタエギク、トリフォリウム
[PR]
by garden-kusaki | 2011-11-14 06:29 | ハボタン


<< 「甘い系」の寄せ植え 近くにのんびりできる所があるっ... >>