昨日のガーデンメッセ教室

e0025655_6155923.jpgご注文のハンギングバスケット用の苗を、教室の前に揃えてしまおうと、小走りで集めていました。 そしたら、生徒さんまで走り出しました。

この忙しさ、まさに師走。 
いちおうセンセイなもんで(照)







昨日のガーデンメッセ教室の生徒さんが作られました。 お正月らしい、清々しいハンギングバスケットですね。
e0025655_6305642.jpg


たくさんのハボタンとスキミアでうまくまとめています。 玄関先がとっても華やかになりそうですね。
e0025655_6352281.jpg


スキミアとエリカ、カルーナ、銅葉キンギョソウで大きく。 のびのびとしたハンギングバスケットができましたね。









あと13日。
ゆっくりと年越し蕎麦を食べることができるよう、一つ一つ仕事をこなしていきます。
[PR]
by garden-kusaki | 2011-12-19 06:44 | 教室


<< あと12日。 たまプラーザ教室 >>