人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初段 食べ物を我慢しても植物を買う

初段 食べ物を我慢しても植物を買う_e0025655_5185733.jpg白いヒヤシンスとシロタエギク、ヤブコウジを合わせました。 
芽出し球根の季節がやってきましたね♪


植物バカ 初段
食べ物を我慢しても植物を買う


「今この手を離したら、このコは私のもとから遠く離れていってしまうかもしれない」
「明日にはこのコはここにいないかもしれない」
「それより先に、隣で物色中のかたがレジに持って行ってしまうかもしれない。 だってこのコ、ミタさんが笑った時みたいにカワイイし」

「買うしかない。 そうよ! 肉じゃがの牛肉を豚肉に変えても買うしかないわ」

ありがちです。
*植物バカの段位基準はコチラ
by garden-kusaki | 2012-01-06 05:36 | 寄せ植え


<< 二段 本屋さんではまず、園芸コ... 八段のかた、お待ちしております >>