六段 ふと気が付くと園芸店にいたことがある

e0025655_549473.jpgコスプレする時よく頭に乗せる王冠のような容器です。 穴を開けず底にはミリオンをひと並べ、小さなハボタンとコクリュウを植えました。

ガーデンズにはかわいいハボタンがたくさんあります。 こんなふうに容器で遊ぶのも楽しいですよ♪


六段 ふと気が付くと園芸店にいたことがある

15年以上前のことです。

友人とフィットネスクラブに行こうと車に乗り込みました。 運転は私です。 友人も植物好きなので、当然車の中では最近植えた苗のことなど、話すこと10分。

私「さあ、着いた♪」
友人「何買おうかな~♪」

e0025655_5495997.jpg私「? ワタシ達が来たかったのはココ(園芸店)だったかな?」

友人も別に「おかしい」とも「道違うかも」とも思わなかったようです。 「今日のカワイ子ちゃんはどこかな~♪」と二人で店に入っていきました。


植物バカの段位基準はコチラ
[PR]
by garden-kusaki | 2012-01-11 06:43 | ハボタン


<< 七段 園芸に関するブログをやっている 五段 愛読書は牧野植物図鑑だ >>