七段 園芸に関するブログをやっている

e0025655_5513147.jpg七段 園芸に関するブログをやっている
    しかもほとんど毎日更新している


自慢したがり屋なんです、私。 
「見て見て~、これとこれを合わせると素敵だよ♪」って、言わずにはいられないバカです。

ちなみに一番最初のブログは2005年7月のコレ
なんだかとっても懐かしいです。


プリムラジュリアンは、たくさんの種類が出回るようになって、寄せ植えの楽しさが広がりました。 八王子では地植えは難しいですが、鉢植えして夜凍らない場所に移動すれば、長く長く楽しむことができます。

プリムラ ジュリアン、カルーナ、ナンテン、セイヨウイワナンテン、宿根ネメシア、ルブス カリシノイデス、斑入りピラカンサ 
[PR]
by garden-kusaki | 2012-01-12 06:19 | 寄せ植え


<< 今日も朝から縁起がいいぞ♪ 六段 ふと気が付くと園芸店にい... >>