ステップアップ講座

e0025655_610768.jpg1月~2月の教室は大変です。
根鉢の水分が凍っていたりしますから。 バケツのお湯で指を温めながら作ったりします。

冬は濃い色が魅力的ですね。 
プリムラ ジュリアンとビオラとで上手にまとめています。

スリットバスケットです。
e0025655_6173043.jpg 

一回り大きいエレガンスバスケットに植えました。
スリットバスケットのお姉さんとも言えますね。

お姉さんキレイ♪
e0025655_6242346.jpg

スリットバスケットです。
プリムラ ジュリアンと赤いビオラとで上手にまとめています。

4月からマスター資格取得講座に通われる予定のかたが作られました。
e0025655_6285499.jpgこちらはエレガンスバスケットです。

クリスマスローズのリビダスを入れて、お姉さんはゴージャスです。


講座のお知らせ
「自然のサイクルをみなおし、
ガーデンライフを楽しむ」
講師 バラ研究家 梶みゆき氏
1月27日(金) 13:30~15:00
東京ウィメンズプラザ 2階 第一会議室

お申込みは
日本ハンギングバスケット協会
℡ 052-807-2751
Fax 052-807-2765

締め切り 1月19日(金)
*ハンギングバスケットマスターでなくても参加できます

植物バカ九段の話は明日 … なの?
[PR]
by garden-kusaki | 2012-01-16 06:48 | 教室


<< 九段 先生が薦める植物は高くと... ワイヤーハンギングバスケット教室 >>