人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は雪かき日

昨日は雪かき日_e0025655_5524966.jpg北国のかたには申し訳ないくらいの雪の量ではありますが、八王子結構積もりました。

朝 … 玄関周り
昼 … 車周り
夕方 … 家の前の道 

雪かきして右手が筋肉痛です。
夕方、歩いてスーパーに出掛けました。 雪かきされているお宅と全くされてないお宅。 
「このお宅はお年寄りばかりなのかも」と、まだ雪かきができる体力のあることを、ありがたく思いました。


写真は先日ガーデンメッセで撮りました。
凍った水の中でも元気に咲いているクリスマスローズ。 園芸店には今、クリスマスローズの鉢花がたくさん並んでいます。 レアなものはお早目にね♪
by garden-kusaki | 2012-01-25 06:19 | その他


<< 葉のきれいなクリスマスローズ バリバリに凍っています >>