「ほっ」と。キャンペーン

昨日の写真ないですけど

e0025655_5452942.jpgたまプラーザ東急百貨店に展示する寄せ植えです。 赤いから、プラ鉢のチューリップも寄せ植えに使っちゃいました。

チューリップ プリティウーマン、ラナンキュラス、銅葉キンギョソウ、コウシュンカズラ、ナンテンなど

昨日のたまプラーザ教室は会場が狭く、生徒さんには御不便をお掛けしました。 苗を選ぶ場所も暗かったですし、皆さんが満足できる教室にできたかどうか、かなり不安です。 でも、ハンギングバスケット作りは楽しかったと思います。
 
23人のかたのバスケットと、私の作った寄せ植えとバスケットがデパートの1階を飾ります。 どうぞご覧になって下さい。 少し早い春を感じることができると思います。

早春のハンギングバスケット展示会
3月1日(木) ~ 7日(水)
東急百貨店たまプラーザ店 1階センターコート

トークショー 「この植物をお買い!」
3月3日(土) 午後3時~4時
東急百貨店たまプラーザ店 1階センターコート 
[PR]
by garden-kusaki | 2012-02-26 06:03 | 寄せ植え


<< クリスマスローズもハンギングバ... 今日はたまプラーザ教室 >>