東急百貨店ガーデニングフェスティバル②

e0025655_5481895.jpgトークショーの様子を東急コンシェルジュのGさんがたくさん撮って下さいました。 その中の一枚です。

う~ん、やっぱり会場作りが上手ですね♪ その上、後ろ姿で誰かわかっちゃうところがすごい!

サクラだらけってことです^^
あ~ガーデンズたまプラーザ店の店長もいるいる♪

たまプラーザ店のブログにも写真たくさんありますよ~♪ 「土谷先生お疲れ様でした☆」

たくさんの来場してくださった皆さんと、東急百貨店たまプラーザ店さんと、東急コンシェルジュさんと、ガーデンズたまプラーザ店と八王子店と、本当にたくさんのかたのお陰で昨日はなんとか終了しました。
展示は7日までです。 お近くのかたは是非どうぞ♪

東急百貨店ガーデニングフェスティバル①もあります。
[PR]
by garden-kusaki | 2012-03-04 06:08 | その他


<< 東急百貨店ガーデニングフェステ... 東急百貨店ガーデニングフェステ... >>